30代男性  フィボナッチプロセス

2016年5月21日1 分

ご感想をいただきました

とても深くゆったりとした時間を過ごすことができました。

起きている状態と寝ている状態の合間を彷徨う、心地よい感覚の中で何か大切なモノが解放されていくような感じがしました。

音叉のバイブレーションが、身体の深淵にまで響き渡り、きっと自分では癒しきれないような様々な箇所にもアプローチできているんだなと思いました。

仕事が11日間連続勤務ということもあり疲れがたまっていましたが、終わった時は熟睡したあとのようにスッキリしました。

定期的に受けることで、もっと変化があるんだろうと思います。

ありがとうございました^^