多次元キネシオロジー

2017年10月31日1 分

ご感想をいただきました

最終更新: 2020年6月23日

千秋さん
 

 

 
こんにちは!いまは長野でミラクル体験中でしょうか (注釈:NY 中村のりこ氏・多次元キネシ)
 

 

 
こちらはセッションから1週間。罪悪感の浄化がミラクル🌟です❣️
 

 

 
お化けのようにただれて痛かった手指の甲が、びっくりするぐらい改善しました。

まだ若干の赤みと痒みはありますが、ストレスになっていた酷い痛みと痒みから解放されて、本当に気分爽快です😭
 

 

 
今までのセッションでは気分的な改善がメインでしたが、今回のように、セッション中から目に見えて感覚がみるみる変わる様子を目の当たりにして、千秋さんと音叉のヒーリング効果にスゴー!と新たな感動がありました😳💕
 

 

 
一方で詰まっていたものが取れたような感覚もあります!もう、手放してよいよと、ようやくタイミングが到来したんですね。だから、手の荒れもセッションのタイミングでマックスにひどくなったのかもしれません。
 

 

 
とにかく、今回もありがとうございました😊
 

 
過密スケジュールのなかますますお身体大事にされてくださいね❣️
 

 

 
次回のセッションも千秋さんにお会いできるのも超💛楽しみです。
 

 

 
それではまたー!