多次元キネシオロジー

2020年4月20日2 分

ご感想をいただきました

最終更新: 2020年6月24日

2019.12 Sさま 1回目

先日は長時間、セッションをしていただきありがとうございました。
 

 
あの日を境に、自分の中での解放と気付きがものすごいです。
 

 

 
「自分の中の闇を見たくない」っていう感覚がずっと分からなかった私ですが……。
 

 
このセッションで、どういうことかハッキリ分かるようになりました。
 

 

 
次の日とその次の日、頭痛と足首痛に苛まれましたが、

これはもう手放して良いエネルギーが上がってきているのだなと分かりました。
 

 
たくさん泣いて、寄り添って。それから、調整して。
 

 
一日でずいぶんと成長したと思います。
 

 

 
自分の中から出てきた気持ちがどんなものでも、それを受け止める勇気が持てました。
 

 
私が抑圧していた自分を受け入れられるようになったことで、

夫や子供のこともそのまま受け入れようと思えるようになりました。
 

 
そうしたら、嬉しい変化がいっぱい起こりました!

(省略)
 

 

 
セッションから1週間たって、私自身が、今までやってきた自分自身の仕事や技術に、光を当ててみようという気持ちになりました。
 

 
以前は、自分が楽しいとか好きという気持ちは二の次で、どれだけ人の役に立つのか、ということを気にしていたような気がします。
 

 
でも今は、自分のやり方で、自由にやってみようと思うようになりました。
 

 
そうしたら、今まであまり目を向けていなかった技術や、過去にしてきた仕事も

無駄じゃなかったと思えるようになりました。
 

 

 
たった1週間で、もはや別人です。
 

 
正直、ここまで変化するとは思っていなかったので、びっくりしています。
 

 
本当にありがとうございました。

                  Peace of I