• 多次元キネシオロジー

オンラインセッションのご感想をいただきました。


自分が経験してきた過去世の死に対する恐怖。

それをクリアリングして頂き、ありがとうございます。

ピンク色の大輪の百合の花を飾って待っていて下さったことが、とても嬉しくて、感動しました。


今生では、あまりにも我慢をする場面が多くあり、気がつかないふりや聴こえなくさせるなど、自分で蓋をきつく締めていました。

もう自分に我慢や嘘をつかせたくないです。

真実を生きていきたいので、このタイミングでセッションを受けられて本当に良かったです。


ちあきさんがひとつひとつ紐を解いて、話を聴いて下さったのでクリアになってゆきました。

深い安らぎを得たように感じています。

リラのクリアリングは共鳴が起きて、光が増して、すっごく温かくなりました。

以前、テレビで、未成年の少女達が非行に走り、犯罪を冒し、刑務所から出て、一時的に暮らす施設のドキュメンタリーが放送されていました。

インタビューの中で、少女に対して、「親からどうして欲しかったですか?」と問いかけがありました。

その時、少女は、「ただ、話を聴いて欲しかった。」と話していました。

今、改めて、私と母との関係性を思い出します。


母との関係で傷ついたことが何度もあり、母から浴びせられた言葉で死にそうな気持になった時がありました。

私は、まず、自分の本当の声、本音をいちばんに聴くことができていたであろうか?

誰かの気持ちを真っ先に優先していて、それが常になっており、「自分はこう思う」は、感じ得ていなかったと思います。

これからは、この瞬間からも、自分の本当の声を全部聴いて、生きていきます。

「私が私らしく在る」ことをしていきます。

今日は身体が軽いです。

ちあきさんは魂の家族だと感じています

素晴らしい時間をありがとうございました。

(後日)

あれから、私は、自分が母から言葉による虐待をされていたんだと認めることによって、

ずいぶん恐れを持っていたことに気づきました。

これはもう手放していきます。


それと同時に、虐待をされていても、幼い私は、母がいなければ生きてゆくすべがなかったので、

仮面を着けたのは、その時の最善の選択だったのだと理解しました。

幼い私に、愛をたくさん送り、抱きしめて統合しました。


改めまして

ちあきさんからたくさんの気づきや癒しを与えていただきました。

本当にありがとうございます。


Peace of I🌈


最新記事

すべて表示

オンラインセッションのご感想をいただきました

ちあきさん 先日は、どうもありがとうございました。 しばらく前から忙しくなり、神経が昂り気味だったのですが、 セッションの後は2日間ほど、とても眠たくて、まったりと過ごすことが出来ました。 驚いたのは、悪夢をみなくなったことです。 私は、よく明け方に悪夢をみるのですが、セッションの後はそれがほとんどなくなりました。 特最近、に毎日のように続いていてひどかったので、時間があればセッションでご相談

1dayセッションのご感想をいただきました

千秋さん 先日は、時間いっぱいの、真心いっぱいのセッションをありがとうございました。 今回の千秋さんのセッションは、始まりから癒しパワーがすごくて、ベッドに横になった瞬間から、実はグリーンの光が眩しかったです。 そこから深く深く潜在意識を探ってくださって、 そろそろクリアしたかな、と思っていた母とのエネルギーが、また違った感じで、すごい勢いで吹き出してきましたね。 あの、すぐに横になりたくなる

1dayセッションのご感想をいただきました

千秋さん こんにちは。 先日は、新年が明けて間もないうちにセッションをしてくださいまして、ありがとうございました。 特に大きな出来事があったわけでもないのに、12月中旬から息がつまるような感じでしたが、千秋さんにセッションしていただいて、まるで水面から顔を出したみたいに、息をすることができたようで、すっきりとしました。 フィボナッチ後に感じた、仙骨から何かきたないものが出て行く感じは、数日の