• 多次元キネシオロジー

1dayセッションのご感想をいただきました

千秋さん 昨日はヘビー級の前世など解除のセッションを、ありがとうございました。 夜は疲れているのにセッションを思い出したり、腰のあたりからエネルギーが湧き出ている感じがしたりして、 珍しく夜よく眠れぬ夜を過ごしました。

きっと自分のエネルギーを取り戻しているのだと感じています。今日はお腹の調子も良い感じです! それにしても、何度もキネシオロジーを体験していますが、あれほど印象的なセッションになるとは、、、本当に驚きでした。

今でも、ふとあの瞬間に戻されてドキッとしたり、ワオ!と感動したりしています。

重たい前世を解放していただきましたが、思考上、出来事はわからないのに感情だけが噴出して、号泣、なんてことが本当にあるのですね。

やっぱり不思議すぎます!! そして、今日自転車に乗っていて気付いたのですが、以前「きけ、わだつみの声」という声が聞こえたことがあったんです。

調べたら、近所にわだつみの声記念館という戦争系の記念館があって、何なのかな?という感じだったのですが、今回の浄化を促されていたのかなーと。 集合意識体まで浄化していただいて、私はもちろん、昨日はたくさんの魂が千秋さんに救われてたのですね。

感謝しかありません。 私のこんがらがって、とっちらかったエネルギーに向き合い、浄化していただいたこと、どんなにか大変だったことかと思います。 そして、基本的なことなのかもしれませんが、浄化ってなんだろう、とか、浄化っていったいどうなっているんだろう、浄化のプロセスがもっと詳しく見えたらいいのに、と考えています。

次回、千秋さん流のお話しながらの浄化どうなってるの?という質問をさせていただきたいと思っています。 まだまだわからないことだらけですが、あんな浄化ができる千秋さんの愛はすごいということだけはわかります。 私ももっともっと自分とつながって、ハートを開いて、愛を注げる人になりたいなーと思います。 まとまりませんが、一言お礼を申し上げたく、ご連絡させていただきました。 ありがとうございます!

ありがとうございます

クリーニングの機会をいただき、感謝しております!


Peace of 🌈

最新記事

すべて表示

1day セッションのご感想をいただきました

千秋さん こんにちは。 先日は、新年が明けて間もないうちにセッションをしてくださいまして、ありがとうございました。 特に大きな出来事があったわけでもないのに、12月中旬から息がつまるような感じでしたが、千秋さんにセッションしていただいて、まるで水面から顔を出したみたいに、息をすることができたようで、すっきりとしました。 フィボナッチ後に感じた、仙骨から何かきたないものが出て行く感じは、数日の

オンラインセッションのご感想をいただきました

千秋さん こんばんは。 先月は、セッションをしていただきありがとうございました。 今回は始まる前からなんだかいつもと違う、という感じがしていて、なんだか重たいようなドキドキがありました。 セッションが始まってからもしばらくは、一番話すべきと感じていたことが言い出せなかったのですが、ちあきさんが話すべき内容に導いてくださいました。 私が抱えていたエネルギーを感じてもらえたという実感があり、とても

オンラインセッションのご感想をいただきました

こんにちは。 先日は急なご連絡にもかかわらず、セッションしていただきまして、ありがとうございました。 頭痛から始まったセッションでしたが、こんなに向き合ってきてもまだ、母への思いというのが大きかったことに気付きました。 姉と歳が離れており、昔では高齢出産であった母は私のことを可愛がっていたと思いますが、それだからこそ関係がもっと複雑になっていたのかもしれません。 私と母の前世で一緒だった一覧を出