• 多次元キネシオロジー

1dayセッションのご感想をいただきました

最終更新: 5月22日

千秋さん こんにちは。 先日は、新年が明けて間もないうちにセッションをしてくださいまして、ありがとうございました。 特に大きな出来事があったわけでもないのに、12月中旬から息がつまるような感じでしたが、千秋さんにセッションしていただいて、まるで水面から顔を出したみたいに、息をすることができたようで、すっきりとしました。 フィボナッチ後に感じた、仙骨から何かきたないものが出て行く感じは、数日の間、時々感じていましたが、今はおさまりました。 このことと関わっているのか、セッション後しばらくは、前世なのかな?というような、強烈な夢をみましたが、このところ落ち着いています。

私、前世で結構ひどいことをしていたのかもしれないです(きゃー怖いよぉ)。 これまで、ぱっとしなかった自分の進路選択のことを言っても、大体の場合「でも幸せじゃない?(一般的には)」あるいは「自分で選んだんでしょ」という反応しか得られなかったという思い込みがありました。

今回、人生で初めて、千秋さんが深くわかってくださった、と感じられて、本当に私の魂が喜んでいるのを感じました。

体が急にあたたかくなりましたし、それ以外の後悔もすごく小さくなっていることを感じています。 それから、セッションの翌日「なにもできなくていいんだよ。なにもできないところから始まるんだよ」って聞こえたような気がしました。 ふしぎです〜 そして、なんとなく今までよりも不足感が少なくて、これでいいのかもな、なんて思ったりする自分に驚いています。

なんであんなにツンツンしてたのかなーと思うことさえあります。

不十分感が薄れて、ちょっとぼけっとした感じになっています。 (省略)

寒い日が続きますね。どうぞご自愛ください。 またお会いできる日を楽しみにしております!

ご感想をいただき、ありがとうございました。

Thank you & I love you

Peace of I 🌈

最新記事

すべて表示

オンラインセッションのご感想をいただきました

ちあきさん 先日は、どうもありがとうございました。 しばらく前から忙しくなり、神経が昂り気味だったのですが、 セッションの後は2日間ほど、とても眠たくて、まったりと過ごすことが出来ました。 驚いたのは、悪夢をみなくなったことです。 私は、よく明け方に悪夢をみるのですが、セッションの後はそれがほとんどなくなりました。 特最近、に毎日のように続いていてひどかったので、時間があればセッションでご相談

1dayセッションのご感想をいただきました

千秋さん 先日は、時間いっぱいの、真心いっぱいのセッションをありがとうございました。 今回の千秋さんのセッションは、始まりから癒しパワーがすごくて、ベッドに横になった瞬間から、実はグリーンの光が眩しかったです。 そこから深く深く潜在意識を探ってくださって、 そろそろクリアしたかな、と思っていた母とのエネルギーが、また違った感じで、すごい勢いで吹き出してきましたね。 あの、すぐに横になりたくなる

オンラインセッションのご感想をいただきました

千秋さん こんばんは。 先月は、セッションをしていただきありがとうございました。 今回は始まる前からなんだかいつもと違う、という感じがしていて、なんだか重たいようなドキドキがありました。 セッションが始まってからもしばらくは、一番話すべきと感じていたことが言い出せなかったのですが、ちあきさんが話すべき内容に導いてくださいました。 私が抱えていたエネルギーを感じてもらえたという実感があり、とても