• 多次元キネシオロジー

1day セッションのご感想をいただきました

千秋さん こんにちは。 先日は、新年が明けて間もないうちにセッションをしてくださいまして、ありがとうございました。 特に大きな出来事があったわけでもないのに、12月中旬から息がつまるような感じでしたが、千秋さんにセッションしていただいて、まるで水面から顔を出したみたいに、息をすることができたようで、すっきりとしました。 フィボナッチ後に感じた、仙骨から何かきたないものが出て行く感じは、数日の間、時々感じていましたが、今はおさまりました。 このことと関わっているのか、セッション後しばらくは、前世なのかな?というような、強烈な夢をみましたが、このところ落ち着いています。

私、前世で結構ひどいことをしていたのかもしれないです(きゃー怖いよぉ)。 これまで、ぱっとしなかった自分の進路選択のことを言っても、大体の場合「でも幸せじゃない?(一般的には)」あるいは「自分で選んだんでしょ」という反応しか得られなかったという思い込みがありました。

今回、人生で初めて、千秋さんが深くわかってくださった、と感じられて、本当に私の魂が喜んでいるのを感じました。

体が急にあたたかくなりましたし、それ以外の後悔もすごく小さくなっていることを感じています。 それから、セッションの翌日「なにもできなくていいんだよ。なにもできないところから始まるんだよ」って聞こえたような気がしました。 ふしぎです〜 そして、なんとなく今までよりも不足感が少なくて、これでいいのかもな、なんて思ったりする自分に驚いています。

なんであんなにツンツンしてたのかなーと思うことさえあります。

不十分感が薄れて、ちょっとぼけっとした感じになっています。 (省略)

寒い日が続きますね。どうぞご自愛ください。 またお会いできる日を楽しみにしております!

ご感想をいただき、ありがとうございました。

Thank you & I love you

Peace of I 🌈

最新記事

すべて表示

オンラインセッションのご感想をいただきました

千秋さん こんばんは。 先月は、セッションをしていただきありがとうございました。 今回は始まる前からなんだかいつもと違う、という感じがしていて、なんだか重たいようなドキドキがありました。 セッションが始まってからもしばらくは、一番話すべきと感じていたことが言い出せなかったのですが、ちあきさんが話すべき内容に導いてくださいました。 私が抱えていたエネルギーを感じてもらえたという実感があり、とても

オンラインセッションのご感想をいただきました

こんにちは。 先日は急なご連絡にもかかわらず、セッションしていただきまして、ありがとうございました。 頭痛から始まったセッションでしたが、こんなに向き合ってきてもまだ、母への思いというのが大きかったことに気付きました。 姉と歳が離れており、昔では高齢出産であった母は私のことを可愛がっていたと思いますが、それだからこそ関係がもっと複雑になっていたのかもしれません。 私と母の前世で一緒だった一覧を出

1dayセッションのご感想をいただきました

千秋さん こんばんは 最近は涼しくなって過ごしやすくなりましたね。 8月のセッションのあと、ヒーリング効果で顔がちょっと若返って、その感じはまだなんとなく続いている感じです。 それ以前は顔の老け込みが悩みだったので、嬉しいです! これは自分にしか分からないような違いかもしれないのですが、自分としては快適に感じています。 あとは、多分、いつも何をやっても上手くいかなかった前世のヒーリングを受けた影響