• 多次元キネシオロジー

1dayセッションのご感想をいただきました

千秋さん 先日は、時間いっぱいの、真心いっぱいのセッションをありがとうございました。 今回の千秋さんのセッションは、始まりから癒しパワーがすごくて、ベッドに横になった瞬間から、実はグリーンの光が眩しかったです。

そこから深く深く潜在意識を探ってくださって、

そろそろクリアしたかな、と思っていた母とのエネルギーが、また違った感じで、すごい勢いで吹き出してきましたね。 あの、すぐに横になりたくなるような、一日中、他のことが何もできなくなるような重いエネルギーは、私自身の中にある受信機によるものだったのだと知ることができて、ああ、解放されるんだ、と静かに嬉しく感じていました。 宇宙系の調整の前に細かく細かく、カルマやインナーチャイルドを解放していただいたからこその、宇宙系調整のパワフルさは衝撃的でした。

金星の調整をしてくださっている時、グリーンの渦巻きがあちら側に吸い込まれていくイメージが見えていました。そんなことは初めてでした。 そして、今回の最大の難所(?)、家系のカルマのクリーニングをありがとうございました。 私の記憶にないけれども、気になっていたことや、なぜか最近知ってモヤモヤしていた情報は、今回千秋さんにクリーニングしていただくのを待ち望んでいたとしか思えません。

普段なら、誰にも話さないかなりディープなことですが、本当に信頼できるヒーラーさんであるからこそ、お話ができて、扱っていただけて、私の痛みも取り除いていただいて、感謝しかありません。 帰宅後、洗面所でふと気付いたのですが、なんとセッションの日は祖父の命日でした。

おそらく、祖父の最大の悲しみのうちの2つであろう出来事をクリーニングしていただいて、祖父も喜んでいる感覚があります。

さらに、セッションの帰り道、なぜか目についた日赤の+マークがとても気になっていたのです。

翌朝4時に目が覚めて、耳鳴りがして、調整しようとしてもできなくて、困っていたところ、あの+マークが浮かんで、祖母が思い出されました。日赤といえば、父が泊まり込みで祖母を看病していた病院だったんです。 ああ、会ったことがないけれども祖母も喜んでくれているんだな、祖母がサポートしてくれたのかな、ありがとう、と思った瞬間、耳鳴りが止んで、すっきりと目覚めることができました。娘のお弁当作りを始めるのにちょうどいい、5時ぴったりに。 それから、母から電話があって、なぜか先月私がお墓参りに行ったことを、その時初めて感謝されました、不思議〜 娘への心配についてヒーリングしていただいている時も不思議なことがあって、「ホワイトタラ、ホワイトタラ」と聞こえているような感じでした。 は〜、これは夢でしょうか?私の想像の世界でしょうか? (補足:確かに、ホワイトタラのサポートを受け取っていらっしゃいました。ご縁が深いのですね) はっきりしたことは、何もわかりませんが、とにかく千秋さんにわかっていただけて、癒されて、気になっていたことがクリアになって、今すごくすっきりしていることは確かです。 なんとなく体が楽になって、昨日は仕事でちょっとハラハラしてしまうことがあっても必要以上に責任を感じることなく、冷静に対処できた自分に驚きました。

娘のことも、ちょっとしたことでも胸が痛くなる程心配する感じがないです。

ハートが以前より開いた感じもします。 千秋さんから、ヒーリングのお仕事への思いをお聞きしたとき、とても驚いたと同時に、

私の羨望であるご自分の「魂のお仕事」をされていてもなお、様々な感情を持ったり、フェーズが変わったり、自分と向き合い続けたり、ということが続くのだということがわかりました。

そして、おかしいかもしれませんが、なんだか勇気をいただいた気さえします。

今まで、魂の仕事に出会えている方は、自分とは違うんだ、私はそこへは行けない、という二元的な感覚を持っていたからです。 とりとめもなく色々と書いてしまいましたが、感想をお伝えしたくてたまらない気持ちでしたので。 千秋さんがいつかヒーリングのクラスを開かれる際には、真っ先に手を挙げたい気持ちですので、それもお伝えしておきます。 また、お会いできる日を楽しみにしております。

ご感想をいただき、ありがとうございました♡

これからも、いつも自分の内側に意識を向けて、内なる声に耳を傾けていきたいと思います。

Thank you & I love you

Peace of I 


最新記事

すべて表示

オンラインセッションのご感想をいただきました

ちあきさん 先日は、どうもありがとうございました。 しばらく前から忙しくなり、神経が昂り気味だったのですが、 セッションの後は2日間ほど、とても眠たくて、まったりと過ごすことが出来ました。 驚いたのは、悪夢をみなくなったことです。 私は、よく明け方に悪夢をみるのですが、セッションの後はそれがほとんどなくなりました。 特最近、に毎日のように続いていてひどかったので、時間があればセッションでご相談

1dayセッションのご感想をいただきました

千秋さん こんにちは。 先日は、新年が明けて間もないうちにセッションをしてくださいまして、ありがとうございました。 特に大きな出来事があったわけでもないのに、12月中旬から息がつまるような感じでしたが、千秋さんにセッションしていただいて、まるで水面から顔を出したみたいに、息をすることができたようで、すっきりとしました。 フィボナッチ後に感じた、仙骨から何かきたないものが出て行く感じは、数日の

オンラインセッションのご感想をいただきました

千秋さん こんばんは。 先月は、セッションをしていただきありがとうございました。 今回は始まる前からなんだかいつもと違う、という感じがしていて、なんだか重たいようなドキドキがありました。 セッションが始まってからもしばらくは、一番話すべきと感じていたことが言い出せなかったのですが、ちあきさんが話すべき内容に導いてくださいました。 私が抱えていたエネルギーを感じてもらえたという実感があり、とても