千秋さま
こんばんは。
千秋さんには、この7ヶ月で13回のセッションでお世話になりました。
一番初めは、自身でアスペルガーを疑い、脳の調整をして頂きたくて、お訪ねしたのですよね。寒くて暗い帰り道も、あ~私は変われるのかもしれない、と希望のロウソクに火が点り暖かな気持ちで家まで帰ったことが思い出されます♡
セッション中、何が嬉しかったか。何に癒されたか。それは安心感。
ベッドに寝ながら見上げる千秋さんは、とても可愛く、雑談の時はキャハーと笑っているのですが、急に眼鏡をかけ、リストを追い筋反射を取り始めるときの、あの鋭い眼差しに、「あー、絶対に私は大丈夫なんだ!救ってもらえる!」と感じていたものです。
数々の音叉を使った調整は、どれもとても気持ちよく、身体の細胞が喜んでいるのを感じましたが、なかでも興味深かったのはフィボナッチ音叉。
本来あるべき様に調える作用があるということでしたが、、、3回目のセッションの翌日に調いました(笑) 早かったですよねー。
会社の上司からあまりにも心無い発言があり即退職を決め、その翌日退職届けを出したのでした!
それほどの衝撃がないと、私は動けなかったのかもしれません。
あの件がなければ、まだ私の状況は変わっていなかったのでは?
毎度毎度、セッションに伺うのがとても楽しみでしたし、そしてホントに楽しかったです。
千秋さんには、自分の気持ちを深く探りながら、今まで人に話せなかったことも話すことができました。
そして千秋さんが話すことも、あー今これ上からのメッセージだなーってことも沢山沢山ありましたね。
今現在、生きることがとても楽になりました。
オフィスで周りの社員を怒鳴り散らしていた自分のことは、もう殆ど思い出せません。
千秋さん、本当にありがとうございました。
2017年は、生涯忘れられない年になりそうです。
もう1つ忘れられないもの。
千秋さんの手作りクッキー♡あーれは、是非世に出して欲しいお宝でした♡
今振り返り、胸が熱くなってきます。
スミマセン!まるで今生の別れのようになってしまいました。
またいつか、お会いできますように。
もっともっと本当の自分になっている私を見て頂けますように。
ありがとうございました( ≧∀≦)ノ