top of page
  • 執筆者の写真多次元キネシオロジー

ご感想をいただきました

更新日:2020年6月23日


 先日は、ヒーリング有難うございました。

 帰り道から自分の顔つきが、ものすごく変わっていることに気が付きました。

 目元が優しいし、マスクの下で口角が上がっていました。

 ヒーリング効果がすごくて、驚きました。

 私はヒーリングを受けた事はありましたが、多次元キネシオロジーは初めてでした。

 どんな事をするのかなとワクワクしてました。

 千秋さんにお会いした時に不思議と安心感がありました。

 お任せして大丈夫という気持ちでした。

 筋反射で私の抱えているトラブルを確認してもらいました。

 音叉も初体験でした。

 私は、音でヒーリングができるのかなって、考えている人間でした。

 初めての音叉は素敵!って感じました。(過去の自分を叱ります。)

 横になっている私の上で千秋さんが、

 音叉を始めてた時に大天使みたいと思いました。  

 音叉の音は、上昇する時や天国に行く時にはきっと、

 こんな音がするんだろうなと思いました。

 しみじみと癒されていく自分を感じていました。

 今回は、特にインナーチャイルドを癒したほうが良いと上からのお達しが、

 あったようで、私はセッションの半分は、泣きまくっていました。

 初対面の千秋さんに泣くという事が恥ずかしいというよりも、

 涙が自然に溢れていました。安心して泣く事が出来ました。

 自分でもインナーチャルドを癒そうと思って、

 何度かチャレンジをしていましたが、顔がいつも見えなくて。。。

 ところが、ヒーリングをしてもらい千秋さんが

「インナーチャイルドが抱っこしてって言ってるよ」と言われ

 (イメージで)抱っこしてみると笑顔が見えました。

 それから、インナーチャイルドに気が付かなかった事や

 子供なりに色々と頑張っていた事に気が付いたりして、

 自分の事なんですが、ものすごく自分の事を愛おしく感じました。

 それから、泣き疲れて寝てしまいました。

 自分のことが好きではなくて、色々と生き辛い事が多い私でした。

 両親との関係も良くなかったし、人付き合いも苦手で、

 被害妄想も激しいような。。。

 父とは離れて暮らしているのに、なぜかいつも父に悪いなとか、

 父の望む娘でない事に罪悪感を感じていました。

 だから、父と話すことは少し緊張していました。

 ヒーリングを受けてからは緊張が無いのです。

 母に対しても、好きだけれども嫌悪感を持っていました。

 そんな母を受け入れる事が出来ました。すごく楽になりました。

 また、ヒーリングセッション前日に、数か月前の会社でのトラブルを思い出しては

 イライラと怒髪天のように激怒していたのです。

 実はこの怒りは、他の方数名のヒーリングをお願いした事はあったのですが、

 全然、癒えなくて、困ったもんだと思っていたのです。

 ところが、千秋さんのヒーリングを受けてから怒りが消えています。

 不思議です。思い出してもイライラしないのです。

 すごいの一言です!!

 寝ている間に、宇宙遺伝グレイの調整もして頂いたので相乗効果なのでしょうか? 

 一日、幸せを感じる事が多くありまして、

「あ~幸せだな」っとつぶやく事が多くなりました。

 千秋さんのヒーリングを受けてから、気持ちがすごく楽になってます。 

 生まれ代わったような気持ちです。

 本当に素晴らしいヒーリングをありがとうございました。


最新記事

すべて表示

オンラインセッションのご感想をいただきました。

自分が経験してきた過去世の死に対する恐怖。 それをクリアリングして頂き、ありがとうございます。 ピンク色の大輪の百合の花を飾って待っていて下さったことが、とても嬉しくて、感動しました。 今生では、あまりにも我慢をする場面が多くあり、気がつかないふりや聴こえなくさせるなど、自分で蓋をきつく締めていました。 もう自分に我慢や嘘をつかせたくないです。 真実を生きていきたいので、このタイミングでセッション

オンラインセッションのご感想をいただきました

ちあきさん 先日は、どうもありがとうございました。 しばらく前から忙しくなり、神経が昂り気味だったのですが、 セッションの後は2日間ほど、とても眠たくて、まったりと過ごすことが出来ました。 驚いたのは、悪夢をみなくなったことです。 私は、よく明け方に悪夢をみるのですが、セッションの後はそれがほとんどなくなりました。 特最近、に毎日のように続いていてひどかったので、時間があればセッションでご相談

1dayセッションのご感想をいただきました

千秋さん 先日は、時間いっぱいの、真心いっぱいのセッションをありがとうございました。 今回の千秋さんのセッションは、始まりから癒しパワーがすごくて、ベッドに横になった瞬間から、実はグリーンの光が眩しかったです。 そこから深く深く潜在意識を探ってくださって、 そろそろクリアしたかな、と思っていた母とのエネルギーが、また違った感じで、すごい勢いで吹き出してきましたね。 あの、すぐに横になりたくなる

bottom of page